SSブログ

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

初心者ゴルフ上達法 [初心者ゴルフ上達法]

初心者ゴルフ上達法
初心者のゴルフ上達法について考えてみます。
まずは、ゴルフの動作自体に慣れることが大事です、手軽にいける所といえば、そう、打ちっぱなしですね。
そこに行くのも気が引けるならば、自宅でスイングの練習、野球で言う所の素振りですね。
まずは、ゴルフの動きについて体を慣らしていく事が大事です。

全くの初心者なら、ゴルフゲームでもいいかもしれません。
お子様の使わなくなったプレステなどにゴルフゲームのソフトがあるかと思います。
中古ゲームソフトで構わないのでそれをやってみて「ゴルフ」のイメージを掴むのもいいかもしれません。

楽しいイメージをつかめたら長く続けられると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ゴルフ上達法ハーフスイング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。